2016年10月23日

滋野地区ふれあいの集い&閉校式

こんばんは‼
東信地域でコアコン&顔ヨガインストラクターしてます、しのぶです☆

無事、いろんな意味で激アツな沖縄から帰って参りました~

で、今日は、滋野コミュニティセンターでの、生涯学習の発表会&閉校式に参加してきました‼
滋野地区ふれあいの集い&閉校式

顔ヨガは、紹介も兼ねて体験レッスン1ポーズを皆さんと一緒にやりましたよ~(´∇`)

ストレッチポールは、活動内容のパネルを展示しました。

滋野地区ふれあいの集い&閉校式

今年度からの初参加でしたが、講座にご参加頂いたそれぞれの皆さんに喜んで頂けたようで、良かったですo(^-^o)(o^-^)o

来年の生涯学習も引き続き講座担当しますので、東御市在住もしくは東御市に勤めているかたのご参加おまちしておまーす(*・ω・)

滋野地区ふれあいの集い&閉校式




同じカテゴリー(コアコン)の記事画像
明日の夜はアリオで顔ヨガ
今日はアリオで顔ヨガレッスンの日でした
11月11日はっ!
アリオで顔ヨガ
滋野のストレッチポール
11月からは~♪
同じカテゴリー(コアコン)の記事
 明日の夜はアリオで顔ヨガ (2017-04-16 22:59)
 今日はアリオで顔ヨガレッスンの日でした (2016-11-21 23:00)
 11月11日はっ! (2016-11-06 12:11)
 アリオで顔ヨガ (2016-10-29 11:46)
 滋野のストレッチポール (2016-10-28 15:44)
 11月からは~♪ (2016-10-11 15:41)

Posted by しーちゃん(*^O^*) at 22:07│Comments(0)コアコン顔ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。